【つくばグルメ】生パスタがおいしいイタリアンレストラン「リネア」

当ページのリンクにはPRが含まれています。
【つくばグルメ】生パスタがおいしいイタリアンレストラン「リネア」

こんにちは。ぞろろです。

先日、妻と一緒にランチしてきました。

茨城県のつくば市内に「手打ち生パスタ」がおいしいイタリアンのお店を見つけたのでご紹介します!

こんな人におすすめ!

・つくば市のイタリアンのお店を探している

・おいしいパスタが食べたい

・デートに使えるお店が知りたい

・女子会の場所を探している

目次

クッチーナ イタリアーナ リネア

リネア外観の写真(撮影:ぞろろ)

心あたたまる料理と明るい笑い声があふれている、イタリアのトラットリア(食堂)のようなお店です。

by クッチーナ イタリアーナ リネア

クッチーナ イタリアーナ リネア 公式HPより引用

今回ご紹介するのは、茨城県つくば市にある本格イタリアンレストラン「クッチーナ イタリアーナ リネア」です。

私が平日にお休みを頂いたので、「おいしいイタリアンでランチしたい!」という妻の要望に応えるため、お店を探しました。

だいたい私がお店を探すときは「Retty(レッティ)」を使って口コミをチェックしているんですが、リネアの口コミがとてもよかったので行ってみることにしました。

名称クッチーナ イタリアーナ リネア
住所〒305-0051
茨城県つくば市二の宮3-27-2
電話番号029-859-8066
営業時間ランチ …11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナー…18:00~ラストオーダー21:00
定休日月曜日・火曜日・不定休
予約電話予約可
駐車場あり
ホームページhttps://www.linea-tsukuba.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次