【実体験】ハワイでスカイダイビング!予約・行き方・費用など徹底解説!

当ページのリンクにはPRが含まれています。
【実体験】ハワイでスカイダイビング!予約・行き方・費用など徹底解説!

こんにちは。ぞろろです。

私たち夫婦はずっとやりたいと思っていた念願のスカイダイビングを新婚旅行のハワイでやってきました!

今回は、ハワイでのスカイダイビングについて、予約の仕方から当日の流れ、そしてかかった費用まで、詳しく解説していきます。

この記事を読めば、ハワイでスカイダイビングをするまでの流れがわかるように説明していきますので、スカイダイビングをやりたいと思っている方、ハワイでのアクティビティを検討している方の参考になれば幸いです。

目次

どこでできるの?⇒「スカイダイブハワイ」!

私たちは「スカイダイブハワイ」というところにお世話になりました。

スカイダイブハワイの外観(撮影:ぞろろ)

ほかにもスカイダイビングをできるところはあると思いますが、私が探した時には、「スカイダイブハワイ」以外にはそれらしいところが見つかりませんでした…

ですが、この「スカイダイブハワイ」は、ハワイ州無事故記録を保持・更新中(2023/7/25現在)で日本人の芸能人も数多く飛んでいる実績のある会社です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次